1. HOME
  2. お知らせ
  3. 株式会社グローバルキャストとの契約締結について

NEWS

お知らせ

IR情報

株式会社グローバルキャストとの契約締結について

株式会社ダリコーポレーション(本社:東京都豊島区、代表取締役社長CEO:髙木 博)は、次世代人材を育成し、生涯教育を助けることを理念に掲げる株式会社グローバルキャスト(本社:愛知県名古屋市)と教育サービス分野のバレッドと契約を締結しましたので、お知らせいたします。

子どもたちのために、ダリコーポレーションはプログラミングやSTEAMをはじめとした新時代の教育や人生100年時代の生涯学習を様々な教育サービスで支援していきます。
PCスキルは既に必須の時代。子供たちが夢を実現できるよう、パソコンを通じ様々な表現力や情報収集能力、情報伝達能力など、パソコンから先に広がる大切な力を学べるような環境をご提供させて頂いております。

「おもしろい!」がやる気につながるカリキュラム『バレッドキッズ』
バレッドキッズは、パソコンスキルだけでなく、社会で即戦力となれるICTスキルを総合的に学習できる、進化したパソコン教室です。

小学生から高校生までを対象に、タイピングやインターネット、MicrosoftOfficeのソフト操作、MOSなどの資格取得、ホームページ構築、ICTスキルなど、様々な知識と技術を身につける事ができます。

知識・技術を身につけるだけでなく、自立的学習能力や論理的思考、グローバル思考、問題解決能力、コミュニケーション力、プレゼンテーション力など、社会に出た際に役立つ様々な経験を得る事ができます。 子ども達が未来に向かって夢を持ち、その夢を実現できる力を身につけ、世界に羽ばたいていけるように、バレッドキッズでは『子ども達にたくさんの「できた!」をプレゼントする』『子ども達がやりたいことを形にする』教室を目指しています。

まずは武蔵浦和教室が11月にオープン。順次、ターミナル駅そばに多教室展開を推進してまいります。

最新記事