1. HOME
  2. お知らせ
  3. デザイン制作事業について

NEWS

お知らせ

IR情報

デザイン制作事業について

店舗イメージ

株式会社ダリコーポレーション(代表取締役社長兼CEO:高木 博)は、ライティング事業部に加え、創業以来、構想を温めてきたデザイン制作を2020年10月いよいよ開始いたします。
弊社では、これまで、思考を司る「言葉」こそ「商品やサービスを輝かす」という信念のもと、数々の言葉を生み出してきたわけですが、一方で「デザイン」の持つ力にも確信を持ってまいりました。

「視覚の美しさ」は人々の心を惹きつけ、動かし、「言葉」の魅力をより一層引き立てます。
世の中はすべて「デザイン」でできており、私たちは「デザイン」の中で生きていると言っても過言ではないでしょう。

文章に「センス」や「クオリティ」があるように、当然、デザインにもそれらが求められます。デザインは「視覚」で感じる要素が大きく、「センス」の良し悪しは文章以上に明確です。

ライターはライターの仕事を、デザイナーはデザイナーの仕事をするのが常識。
だからこそ、ダリコーポレーションでは、あえてそれらを同等レベルで融合し、芸術の領域に昇華させるクリエイティブに挑戦したいと考えました。

商品やサービスを徹底的にリサーチし、その魅力をどのようにユーザーに響かせるかを考えるコピーライティング力。それに併せ、職人気質のこだわりの全てを投影した稀有なデザイン制作部門の展開にどうぞ、ご期待ください。

◆Webデザイン

◆HP(ホームページ)

◆LP(ランディングページ)

◆ECサイト構築

◆コーディング

◆グラフィックデザイン

◆検索エンジン最適化(SEO)

◆CMS導入

◆ロゴデザイン制作

◆ホスティングサービス(Webサイト管理、メンテナンス)

 

最新記事