高品質な記事を制作します

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現状のサイトに満足していますか?

ダリコーポレーションは、
記事の品質にこだわっています!!

専門知識の必要な記事を作成・代行

もっと専門知識の
必要な記事が欲しい・・・

法律・医療・不動産などの
専門知識の必要な記事を書いてほしい
薬機法、景品表示法等の
リーガルを踏まえた記事が必要
海外ネタの記事がほしい
コンテンツの価値を高める記事を作成・代行

コンテンツを見直して
サイトの価値を高めたい

短期間でサイトのコンテンツを増やしたい
既存サイトのコンテンツを作り直したい
より有益なコンテンツ記事を作成して
サイトの価値を高めていきたい
SEO対策を踏まえた記事を増やしたい
オウンドメディアの記事制作、コピーライティングのお見積もり・お問い合わせはこちら
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ダリコーポレーションがお客様に選ばれる理由

オウンドメディアの記事制作、コピーライティング

高品質な記事を厳選されたライターが作成

すべて個人の経歴やスキルを見てスカウトしたライターか、 弊社の基準によるテストに合格したライターのみです。テスト記事の合格者のハードルは高く合格率は1割です。

薬機法と景品表示法の記事制作、ライティング

薬機法と景品表示法を踏まえた記事の作成、ライティング

広告記事の場合、薬機法や景品表示法、 広告適正基準に抵触しないように注意する必要があります。 しかし、広告に関わるリーガルに精通しているライターは少ないのが現状です。 ダリコーポレーションでは、リーガルを踏まえた執筆及び校正を行い、最終チェックをしてから納品をしています。

必要な情報を徹底的にリサーチした記事制作、ライティング

執筆に必要な情報を徹底的にリサーチして記事制作、ライティング

インターネットには今やどれが親かもわからないほどの情報のコピーに溢れています。 記事作成の参考元としては適さないものも見受けられます。 ダリコーポレーションでは、公的機関や書籍、論文など、エビデンスがはっきりした情報の取得を心がけています。

広告で培ったユーザー目線で記事をライティング

広告で培ったユーザー目線でオウンドメディアの記事制作

ダリコーポレーションでは広告制作を数多く手がけております。広告はすべてコンバージョンをゴールとし、それに向けてお客様の消費行動を動かすものです。だからこそ常に、ユーザー目線に立って、広告全体を俯瞰して見る必要があり、多角的な視点が求められます。

SEOを考慮したオウンドメディアのコンテンツ記事作成

SEOを考慮した高品質な記事コンテンツを作成

記事の本質は決してSEO対策だけではないことは、多くの方がご存知のことと思います。SEOに好かれる記事は結果的に読者にとって有効で品質の高い記事であり、その順序を間違えてはいけません。SEO対策を踏まえつつ、品質ファーストであることが、ダリコーポレーションのこだわりです。

スピード重視の記事作成から専門性の高い記事制作まで

スピード重視の記事制作から専門性の高い記事制作まで

スピード重視の軽めの記事もよく練られた専門知識の必要な記事も同じようにライティング力が必要です。どちらの文章もライティング力がないと進めることが難しいですが、あらゆるスタイルのニーズに応えていくのもライティング会社の務めだと考えています。

厳選されたライターが高品質な記事を作成

厳選されたライターによる記事制作

すべて個人の経歴やスキルを見てスカウトしたライターか、 弊社の基準によるテストに合格したライターのみです。テスト記事の合格者のハードルは高く合格率は1割です。

薬機法と景品表示法を踏まえた専門性の高い記事の制作

薬機法と景品表示法を踏まえた記事制作

広告記事の場合、薬機法や景品表示法、 広告適正基準に抵触しないように注意する必要があります。 しかし、広告に関わるリーガルに精通しているライターは少ないのが現状です。 ダリコーポレーションでは、リーガルを踏まえた執筆及び校正を行い、最終チェックをしてから納品をしています。

コンテンツの記事作成に必要な情報を徹底的にリサーチして記事を制作

必要情報を徹底的にリサーチして記事を制作

インターネットには今やどれが親かもわからないほどの情報のコピーに溢れています。 記事作成の参考元としては適さないものも見受けられます。 ダリコーポレーションでは、公的機関や書籍、論文など、エビデンスがはっきりした情報の取得を心がけています。

広告で培ったユーザー目線で価値あるコンテンツの記事を制作

広告で培ったユーザー目線で記事制作

ダリコーポレーションでは広告制作を数多く手がけております。広告はすべてコンバージョンをゴールとし、それに向けてお客様の消費行動を動かすものです。だからこそ常に、ユーザー目線に立って、広告全体を俯瞰して見る必要があり、多角的な視点が求められます。

SEOを考慮した高品質なオウンドメディアのコンテンツ記事の制作

SEOを考慮した高品質な記事制作

記事の本質は決してSEO対策だけではないことは、多くの方がご存知のことと思います。SEOに好かれる記事は結果的に読者にとって有効で品質の高い記事であり、その順序を間違えてはいけません。SEO対策を踏まえつつ、品質ファーストであることが、ダリコーポレーションのこだわりです。

スピード重視の記事の作成から専門性の高い記事の作成まで

スピード重視記事制作から専門性の高い記事制作まで

スピード重視の軽めの記事もよく練られた専門知識の必要な記事も同じようにライティング力が必要です。どちらの文章もライティング力がないと進めることが難しいですが、あらゆるスタイルのニーズに応えていくのもライティング会社の務めだと考えています。

読み手に響くライティングで
SEOを踏まえた記事を作成いたします

SEOを考慮したオウンドメディアのコンテンツ記事を作成いたします
検索エンジンを考慮して価値あるオウンドメディアのコンテンツ記事を作成

SEOに影響する要素は200以上あると言われ、それは完全に非公開です。
多くの企業がその対策に追われる中、記事を書く私たちライターは、
今書いている記事の本質をとらえようと奮闘しています。

私たちライターは文章のクリエイターです。SEO対策のプロではありませんが、
「何よりもユーザー目線であること」「ユーザーが求めている記事であること」という基本をぶらさず、
「新しいお客様との出会い」と「コンテンツという財産の蓄積」に貢献していきたいと思っています。

SEOを考慮したオウンドメディアのコンテンツ記事を作成いたします
検索エンジンを考慮して価値あるオウンドメディアのコンテンツ記事を作成

SEOに影響する要素は200以上あると言われ、それは完全に非公開です。
多くの企業がその対策に追われる中、記事を書く私たちライターは、
今書いている記事の本質をとらえようと奮闘しています。

私たちライターは文章のクリエイターです。SEO対策のプロではありませんが、
「何よりもユーザー目線であること」「ユーザーが求めている記事であること」という基本をぶらさず、
「新しいお客様との出会い」と「コンテンツという財産の蓄積」に貢献していきたいと思っています。

ダリコーポレーションでは、
言葉に意思を持たせるコピーライティングを目指します

コンバージョンやサイトの評価と向き合わなくてはならない現場において、
私たちは、常に見失いがちなユーザー目線に立ち、
言葉に意思を持たせ続けていきたいと思っています。

コンバージョンやサイトの評価と向き合わなくてはならない現場において、
私たちは、常に見失いがちなユーザー目線に立ち、
言葉に意思を持たせ続けていきたいと思っています。

制作フロー
お問い合わせいただいてから、記事の納品までの流れ

記事制作のフロー|ライティングのお問い合わせいただいてから、記事の納品までの流れ
記事制作のフロー|ライティングのお問い合わせいただいてから、記事の納品までの流れ

料金について
(1記事あたりの料金目安)


コンテンツ記事
約1,000~1,500文字 @8,000円〜 約2,000文字~3,000文字 @12,000円~
より専門知識が必要な記事、
薬機法の知識が必要な記事など
約1,500文字 15,000円〜 約2,000文字 20,000円〜
広告記事
インフィード広告記事(ネイティブ広告)
約2,000文字 35,000円〜(薬機法リーガルチェック込み)
LPライティング 
約3,000文字 40,000円〜(薬機法リーガルチェック込み)
オプション
キーワードや構成企画費 30,000円〜 タイトル・ディスクリプション(120文字) 1,000円〜
画像選定費用 1枚ごと200円〜 CMS入稿 1記事 1,000円〜3,000円〜

※ボリュームによっては、割引いたします。


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