記事作成代行Contents Marketing Articles

記事作成代行

今、注目されているコンテンツマーケティング、オウンドメディア。
より多くの見込み客を集め、強いサイトを構築することが目的ですが、
そのためには、綿密なコンテンツの全体設計と、ユーザーにとって本当に価値のある良質な記事作成が重要になります。

記事作成で重要なのは文章の質とニーズ

コンテンツマーケティングでは、「ユーザーは何に価値を感じるのか」が重要です。Googleアルゴリズムばかりに目が行き、SEO順番に一喜一憂することが本質ではありません。徹底しているのは、記事がいかにユーザー目線に立ったものであるか、記事を読んだユーザーにいかに変化をつけられるかを大事にしています。

SEOに強い記事作成・資産になる記事を作成

良質なコンテンツマーケティング記事は資産になります。
その資産は信頼を生み、企業の発展を大きく促すことになるでしょう。

ダリは、作為的なマーケティング手法は良しとせず、ユーザーにとって必要な情報を正しい形で提供することこそが大事と考えています。

高品質で、ユーザーにとって有意義なコンテンツマーケティング記事作成を代行いたします。

専門性の高い記事執筆代行

・法律、医療、不動産、ヘルスケア、美容・健康、マーケティング、人事、芸術などの専門性の高い記事

・薬機法・景表法等の法律を踏まえた記事作成(薬機法や景表法などのリーガルチェックも行っています。)

・キーワード選定、記事タイトル考案、記事構成企画、記事内容に合った画像選定。

・記事数にボリュームがあるご依頼でも、プロライターがチームを組んで担当。

弊社のプロライター

弊社のライターは、数千人規模の登録制ではありません。ライターのスキルを確認してスカウトするか、難関の応募試験で合格したライターのみを採用しています。テストの合格率は10%未満です。

ご依頼いただいた記事に対して、適切なライターを選抜し執筆にあたっています。

ホームページでも、一部ライターを紹介していますが、掲載していないライターも複数在籍しています。

コピペ・誤字脱字チェック、クライアント様固有のレギュレーションチェック後に納品

企業様にとって、他サイトからの記事のコピーが気になるところでしょう。弊社では、他サイトのコピーは厳禁であり、オリジナルの文章を作成するように、ライターには教育をしています。さらに社内でコピペや誤字脱字チェックを徹底し、磨き上げた記事を納品させていただきます。

 

 

 

納品までの流れFlow to delivery

    • STEP1

      ご相談

      どのような記事、取材をご要望かを納期、記事数、ボリュームなどを含め、メールまたはお打ち合わせで明確にします。ぺルソナ設定、タイトル案、キーワード選定なども対応可能です。

    • STEP2

      お見積もりの内容に問題がなければご契約になります。

    • STEP3

      執筆を開始

      SEOのためのキーワードを意識した品質の高いオリジナルの文章を執筆します。
      本数に応じて、複数のライターがチームを組む場合があります。

    • STEP4

      校正・編集

      1. ・文章に問題がないかなど
      2. ・複数の記事のテイストを揃える
      3. ・エビデンスが用意されているか確認
      4. ・オリジナルの文章であるか確認(誤字脱字チェック・コピペチェック)

  • STEP5

    納品

    納品後も、ご満足いただけるまで修正に応じます。